アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

愛しき怪物

初めての劇場、

COOL JAPAN PARK OSAKA

大阪城公園の中にありました。



ずっと楽しみにしていた公演

「フランケンシュタイン- cry for the moon -」





七海ひろき様のビジュアル出た時から


「ちょっと何コレ‼️

怪物がイケメン過ぎて萌え死ぬわ💕💕」と

騒いでおりました。


そして待ちに待った今日の観劇。



イケメンの一言では語れない


主演の七海ひろきさんが演じる怪物は

イケメンというより愛おしい。


作りものの醜い傷だらけの身体と

うまくコントロールできない怪力と

生まれたての真っ白な心の狭間で

家族を、愛を求めてもがく

「怪物」の悲しい叫びと涙と微笑み。

あれ観たらもう泣くしか無い。





ラストに救いがあって良かった。


…もう一度観たいなぁ…