アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

タクフェス「天国」

お久しぶりのタクフェス「天国」大阪公演。


2021年、コロナ禍で終焉を迎えようとしている古い劇場。

2011年の春、あの日を境に断ち切られたもう一つの劇場の日々。

そしてそこに紡がれたある家族の物語。


最初はとにかく笑い一色、アドリブ満載、撮影OKタイムに予期せぬシークレットゲストの登場。

でも最後にはやっぱり泣かされてしまうタクフェスの世界。


オープニングのあのお笑いシーンは大いなる伏線でした。

↓開演前の撮影OKタイム。



↓劇中の撮影OKタイム(ゲストはこの方!)


↓なぜかシャ○ルの山


ラストは「お見送りという名の規制退場」

前から1列ずつ順番に舞台前を通って役者さん達から至近距離でお見送りされて退場するという粋な計らい👍✨

しんみり涙した後も最後は笑いで送り出してくれるタクフェス。

次の公演も楽しみです✨😊✨