アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

夢と野望の市松人形‼️

本に埋もれたヲタク部屋から

懐かしいコミックを発掘。


須藤真澄「振袖いちま」全3巻👘


女子高生ゆきちゃんのお家に代々伝わる

市松人形の「いちま」が

可愛い見た目とは裏腹に

タカビーでゆきちゃんをこき使って

果たせなかった「乙女の夢」をドリカムするお話。


復刊自体もすでに20年前💦

何度読んでも楽しい。

タカビーだけどツンデレないちまと

ぶつぶつ言いつついちまの願いを叶えてあげる

健気なゆきちゃん。


初版刊行時のサブタイトルは

「夢と野望の市松人形」なんだもの

ある意味怖い💦


サイドキャラのじじばば様たちも良い味出してます。


こんなのが出てくるから

できないんだよね…断捨離😅💦