アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

「CLUB SEVEN 20th Anniversary 」〜奇跡の客席降り💕

ブログ更新してないなーと思いつつ

気がつけばもう3月も半ば過ぎ😅💦


書くこと無かった訳ではありません。

舞台観たり仕事したりと

毎日はいろいろありました。

無かったのは文章綴るエネルギーのみ。


先日観た舞台はコレ。

「CLUB  SEVEN 20th Anniversary 」

この「CLUB SEVEN」シリーズは

私と姉の大のお気に入り‼️

(二人とも吉野圭吾さん推し💕)

コロナ禍前は

二人で東京遠征したくらいです。


歌ありダンスありスケッチあり。

レギュラーの男性陣に加えて

毎回宝塚OGの素敵な方々も出演💕

今回は彩吹真央さんと音波みのりさん。

(北翔海莉さん登場日のチケットは

落選でした)


数多くの舞台をこなすジェンヌさんでさえ

「CLUB  SEVENは

出るものじゃなく

観るもの💦」と言うくらい

盛りだくさんでハードなこの舞台。


圧巻はラストの「50音ヒットメドレー」‼️

「あ」から「ん」で始まる50曲に乗せて

歌とダンスと早変わりが爆裂‼️


「夜空ノムコウ」の「あ」から

「Seasons of love 」の「ん」まで

観る方も息つく間無し。

そして終盤で

なんとなんと!

あれほど待ち焦がれた「客席降り」が

遂に復活‼️😭😭😭💕


ハイタッチこそありませんが

幸せでした。


終演後は姉と二人

「ええもん観たわー」

「思い残すことないわー」と

燃え尽き状態。


2年おきに上演されるこの舞台。

次回も楽しみです💕