アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

夜勤明けは眠らない

昨日は夜勤明けでした。


仮眠1時間という超睡眠不足状態なのに

無謀にも映画館へ行ってました。


お目当てはコレ💕


銀河英雄伝説-DIE NEUE THESE-

3rd season 「激突」


待てばTVで放映されるのですが

待ちきれずに行っちゃいました。

やはり観られるものなら

大画面で観たいですから‼️



しかも2回目😅


だって…

毎週観ないとコンプできないという

こんなノベルティ仕掛けるんだもの💦


自分のためじゃないです。

観に行きたくても行けない

異国にいる友人に送ってあげたいのです。

なんといっても

私を銀英伝の沼に沈めてくれた

「大恩人」ですから😁✨




本伝と比べてはいけませんが

これだけは言いたいです。



「自由惑星同盟がムダにイケメンで

銀河帝国がムダにおっさん化してるのは

何故でしょうか???」



(ケスラー様の過剰なモミアゲと白髪に

意義を唱えるのは私だけではない筈…)



でもリピして悔いナシです✨👏✨

やはり宮野真守氏の声は素晴らしい‼️


来週も行かねば。