アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

心が求めるHappy〜ME AND MY GIRL💕

コロナ禍からずっと自粛していた遠征を

遂に解禁‼️


大劇場公演中止の中、

博多座は元気でした😀


星組公演「ME AND MY GIRL 」⭐️

開演直後

ジャッキーのソロが始まった途端に

舞台が中断💦


すわ公演中止かと

ヒヤヒヤしましたが

舞台機構の不具合だったそうで

約10分後に

オープニングから再開‼️


舞台の幕が上がるのは

本当にありがたいことなのですね。

何度も再演されている

男性版マイ・フェア・レディのような演目。

実は貴族のご落胤だった下町育ちのビルと

やはり下町娘の恋人サリーの物語。


ビル役の水美舞斗さんのコミカルな演技と

ハイクォリティなダンス。

サリー役の舞空瞳さんの可愛らしさ。


ここしばらく激落ちしてたヅカヲタ心が

一気に急上昇‼️‼️‼️

しあわせなしあわせなひとときでした。


福岡在住のヅカ友さんのエスコートで

屋台テイストなのに味は絶品な

台湾ディナー堪能💕

ヅカヲタ話が止まりません💕


彼女のチョイスしたお宿は

リーズナブルなのに快適そのもの😊

YouTubeで宝塚動画観ながら

ゆったり過ごしました。


朝食は絶品博多飯🍚

おきゅうとに明太子にもつ鍋‼️


宙の闇で落ち込んだ心は

星の輝きで癒されました。


ありがとう博多座。

ありがとう星組。



大劇場公演再開

祈る思いで待ってます。