アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

新年は星組「RRR」でスタート⭐️

年末年始は仕事でした。

連休こそありませんが

観劇するくらいのささやかな休みは

しっかり取れました。


2024年初観劇

この日は星組公演



かの有名なインド映画「RRR」の舞台化

「RRR✖️TAKARAZUKA〜√Bheem」

レビューシンドローム

「VIOLETOPIA」


宝塚有料チャンネルタカラヅカスカイステージに加入して6年

初めて「スカイステージ貸切公演」当選‼️

しかもS席😭😭


(まりんさん、流れたチケット運が倍になって

帰ってまいりました‼️✨🙏✨)



座席は2階席サブセンター通路沿い。

映画の再現度ハンパなし。

省略されていたのは

・森での虎捕獲

・虎の乱入

・ラーマの回想シーン

・ラーマの脱獄

それでも3時間ある映画を

約半分の時間に違和感無くまとめ上げていて

脚本と演出の見事さに感服です。


映画「RRR」を観た方はだれもが気になるのが

「ナートウダンス」の再現💕






トップスター礼真琴さんと

2番手スター暁千星さんは

星組いえ宝塚屈指のダンサーなので・・・


ナートウ予想以上のレベルでした‼️‼️‼️


映画は一回撮ればOKですが

舞台ですからこれを毎日1ー2回続けるのは

どれだけハードなことか💦

どうか千秋楽まで怪我のないように✨🙏✨


ローチケでもう一回分チケットが取れています。

これをあと1回観られるなんて幸運としか言えません💕


コロナ禍で長らく中止していた

公演ドリンクも復活🥤



マンゴーリキュールベースの

ちょっとトロピカルなカクテルでした。


次の観劇を楽しみに

頑張って働きます‼️