アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

2/14はチョコ祭り🍫💕

昨日はバレンタインデー💕


我が職場にはもちろん

「義理チョコ」などという慣習はありません。


けれども私にとってこの日は

「バレンタインを口実に

チョコがっつり食べて頑張る日」なので

昨日スーパーで買い込んだお得用チョコを

各フロアの休憩室にしっかり配置。


さて昼休み。

チョコ食べつつ休憩しようと

休憩室に入ったら


テーブルの上は

溢れんばかりのチョコの山。


お手頃価格の

チロルチョコやクランキーにハートチョコ

その中で燦然と輝く

師長からのちょっとお高い箱詰めチョコ💕

それぞれに「お疲れ様」「皆さんでどうぞ」

のメッセージ。


みんな同じこと考えてるんだなあと

ほっこりしたバレンタインデー💓


チョコに元気をもらいつつ

急な残業にも頑張れました‼️


今日は休日。

自宅で一日遅れの

My Valentine's Day 💕


エスプレッソに

とっておきのチョコレート🍫



送ってくれた友人に感謝。