アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

おかえりなさい、キャラメルボックス‼️

約2年の活動休止期間を経て

演劇集団キャラメルボックスが活動再開‼️


活動再開の幕開けは思い出の地、毎年クリスマス公演をしてくれたかつての新神戸オリエンタル劇場‼️

(今はAiiA 2.5 Theater Kobe と名も装いも変わってしまったけれど)


みき丸も復活🐷





私の観劇原点である演劇集団キャラメルボックス。


2年の空白が無かったような熱量に満ちた舞台。

いえ、空白があった故の熱量かもしれない。


笑いと拍手の中に涙があった。

笑いながら涙を拭う観客。

カーテンコールで俯きつつ嗚咽を堪えていた団員達。


戻ってきてくれてありがとう。

変わらぬ感動をありがとう。




私にとってのサンタクロース🧑‍🎄

それがキャラメルボックスです。

どうかこれからもずっと会えますように。


「私達はずっとここにいます」

私達キャラメルボックスサポーターズと劇団との合言葉。


幸せな二日間でした。