アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

ベルサイユのばら展〜薔薇は気高く咲き美しく散る〜

夜勤明けで眠い目をこすりつつ

最終日に駆け込みで行ってまいりました‼️

誕生50周年記念

ベルサイユのばら展✨🌹✨


小学生の頃

リアルタイムで連載を読み

姉の揃えたコミックスを借りて読み

母にせがんで

宝塚の初演に連れて行ってもらった私。

思い出深いベルばらの世界に

どっぷりと浸ってきました。








原画コーナーは撮影禁止でしたので

写真はありません😅


ですが

丁寧に描かれたひとコマひとコマを見て

改めてそのクオリティの高さに感動しました。


あのレベルで週刊連載だったのですよ‼️


そして宝塚の衣装も堪能。




このプログラム

持ってたのになぁ…

何度も読み返してました。



結局完全版の単行本もお買い上げ💕

ベルばらは永遠の名作です😊