アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

幸せな夜勤明けです💕

姉から遅めの誕生日プレゼントをいただきました🎁


オンラインで買いそびれていた

UNIQLOと星野源コラボTシャツ‼️

姉のコメント


「特にヘンなイラストのを選んでみました😁」



…いや、そこが良いんだけどね、源ちゃん。



付いてたタグも当然保存‼️


嬉しくて棚に飾ったら

姉が一言



「煩悩の塊の部屋になってるー🤣」



(写真には写ってないけどこの上は宝塚スターブックマークのギャラリーと化しています😅)


今宵も煩悩の渦巻く部屋で幸せを噛み締めております。

ああ至福の夜勤明け✨