アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

一歩先は姉の得意技でした😅

宝塚月組公演「今夜、ロマンス劇場で」

観劇を前に原作本で予習をしました。


これ読んで感涙でしたので

後日観劇予定の姉に

「原作読んどく?」と貸そうとしたら





「もう映画録画してあるよ」ですと‼️



地上波で放映された分が

しっかり録画してありました。


早速ダビングして自室へ持ち帰り

一気に鑑賞‼️



…泣けました😭

ヒロインの生意気可愛いところも

主人公の朴訥純情さも

そしてラストシーンも✨🌹✨


コストかけずに情報キャッチするのは

姉の得意とするところですが

今回もお世話になりました‼️