アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

心震えた「ヴェラキッカ」

大阪公演初日からいきなり中止決定。


かなりの良席だったチケットが紙に戻り

もう観られないかと諦めかけていましたが

なんとか二日間だけ幕が開き

最後列で取っていたチケットで

念願の観劇を果たしました😭




TRUMPシリーズ 最新作「ヴェラキッカ」。


吸血種TRUMPのさまざまな物語。

シリーズの一部しか観たことなかったのですが

シリーズの一作品としてではなく

単独でも充分楽しめる(感涙必至)物語でした。


名門貴族ヴェラキッカ家の家訓

「当主ノラを愛すること」


その家訓の由来と

ヴェラキッカ家の謎が明かされたとき

観客の涙腺は崩壊しました😭

(私の周囲の観客皆すすり泣いてました)


当主ノラを演じた美弥るりかさん。

宝塚時代から大好きな役者さんです💕




安心してすべての舞台を堪能できる日が

早く来ますように。