アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

削除しました😓

夜中に書いた記事を削除しました。


心のままに書いた文章ですが

一晩経って読み返すと

なんだか刺々しくて


これ読んでも誰も楽しくないだろうな

何より書いた自分が自分を嫌いになりそう

そう思って削除ボタンを押しました。



夜中に書いたラブレターを

朝になって読み返して

赤面して慌てて破り捨てるというのは

昔聞いたことがあるけど


ブログ記事もまた然り。


でも吐き出して少しほっとしたのも

これまた事実。


ブログとの上手な付き合い方は

まだまだですね😅


予約投稿や下書き機能って

こんな時のためでもあるのかも。


クリスマスお正月過ぎても

まだ浮かれてる部屋の壁ですが

見ていると心の刺々も丸くなる気分に💕

ヲタク部屋上等ですね😁💕


明日も穏やかに過ごせますように。