アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

コロナ直撃の大劇場GW💧

今日は2回目の星組公演観劇‼️



の筈でした…


駅に着いたら改札で

駅員さんが公演中止のボードを掲げていました。

コロナ禍未だ収まらず💦


そのままUターンして帰りました💧💧




5/5のチケットも流れました💧


宙組の中止で大打撃だったので

今回自分史上最も多く

チケット取っていたのですが

できれば杞憂であって欲しかったです。


最近コロナ慣れしてきたのか

劇場スタッフの呼びかけも無視して

客席でのお喋りは止むことなく

規制退場も無視して我先にと

出口へ突進する人の多さに辟易してました。


見事に結果が出たようです。

感染源が観客席でないとは言い切れないのですから。


これを機に

客席の私達の感染対策が

舞台でノーマスクで頑張っている

ジェンヌさん達を守るためでもあることに

ひとりでも多くの人が気付きますように。


公演の無事再開を祈っています。