アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

姉妹のお洋服事情👚

姉妹で服の貸し借りをするというのは

よくある話ですが

私と姉は

服の貸し借りはまずしません。


理由は簡単


「体型が違う」😅💦


姉と私

身長はほぼ同じですが

体重は全然違います

(私の方がビッグサイズなので😭💦💦)


ですが

ごくたまに服をあげたり貰ったりはあります。


先日姉にもらった

UNIQLOのパーカー


姉「職場の人と色が被って紛らわしいから

貰ってくれるかな」

「サイズはXLだから大丈夫だよ😊」


ありがたく通勤着にしております。


これは先日

姉にあげたブラウス。


プリントに一目惚れして買ったのですが…



首回りがキツくて

頭の出し入れがどうにもしんどい😓💦


姉に試しに着てもらったら

小顔な姉はスルリと着脱可能。

しかも顔映りも良し。


私「(悲しみつつ)代わりに着てね💧💧💧」




もう少し痩せねば

服の「対等な」やり取りは無理ですわ😭💦