アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

幸せな「暦通りの」三連休💕

職業柄

年末年始もGWも関係なく

先月のシルバーウィークも仕事でしたが


10月はなんと

休み希望も出していないのに

暦通りの三連休がついていました‼️


うちの師長は

時々こういう嬉しいシフトを組んでくれます😊


三連休の初日は姉と観劇。


劇団⭐︎新感線「薔薇とサムライ2」

チケットの取りにくさには定評のある

劇団⭐︎新感線ですが

チケット難をくぐり抜けて

姉と二人分を確保しました。


歌あり!

ダンスあり!

笑いとアクションもたっぷり!

何よりも天海祐希さんが素晴らしい💕


前作「薔薇とサムライ」では

宝塚時代にはとうとうかなわなかった

天海祐希@オスカル風の扮装が拝めましたが

(彼女はベルばら出てますがアンドレ役でした)

今作ではもっと凄いモノが出ます‼️


某海外ミュージカルのあの方とか

本物の男子が絶対敵わない

あのお衣装とか

(ネタバレ厳禁なのでこれが限界😅)


姉と二人

「ええもん見せてもらったー💕💕💕」と

ひたすら感動でした。


二日目は

とうとう生観劇できなかった

月組「グレート・ギャツビー」の

ライブビューイング。



せめて映画館の大スクリーンで

観納めを飾れて良かったです。

東京公演完走おめでとうございました🎊


三日目は家でのんびり。

夕方には嬉しいプレゼントが届きました🎁


タカラヅカスカイステージの

開局20周年プレゼントの

オリジナルツイリー当選‼️✨👏✨


39120人(thank you I need  you)に

当たる大盤振る舞いですが

全然届かないので諦めてた矢先でした。

嬉しい💕💕

次回の観劇でバッグに付けて行きます😊


幸せな三連休でした。


明日から(いやもう今日)は5連勤

頑張ります‼️