アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

姉妹のTV事情📺

巷で有機LEテレビとかいうのが

出回り始めたおかげで

高嶺の花だった4Kテレビが

私のささやかなお給料でも

買えるようになりましたので…


この大きさのテレビから…


一気に倍の大きさのテレビに✨📺✨


思い切って買い替えました‼️‼️‼️

観劇叶わなかった舞台を

好きな映画を

Blu-rayや配信で

少しでも大きい画面で観たい

ただその一心で

思い切っての大きな買い物でした‼️

(夜勤ウン回分😅💦頑張らねば💦)


買って良かった✨😭✨

画面綺麗‼️

臨場感あり‼️



元の小さい方のテレビは

本の部屋に置いて

使おうと思っていましたが…


数日前に

姉の部屋のテレビがついに

天寿を全うされお亡くなりになり…


私の小さいテレビは

自動的に姉の部屋へとお嫁入りしました。

(姉は朝起きてから眠るまで

ずっとテレビをつけていないと淋しいヒト)



かくして一人一台のテレビ生活は

今日も平和です😊