アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

回復してます😊

七転八倒のウイルス性胃腸炎からようやく回復。

PCR検査も陰性確認して晴れて無罪放免。

(あの熱がコロナでないと確認しないと出勤できないので)


すっかり胃が弱って

食べられるのは野菜スープとお粥。

大好きなコーヒーも飲めません☕️💦


発病直前に友人が送ってくれた海老せんべい🦞

お白湯と一緒に少しだけいただきました。

美味しいんですよね、コレ💕

食べ慣れた方ならではのラインナップが良き😊



予約してた推しのカレンダーも届きました💕


永遠のご贔屓美弥るりか様💕

(元宝塚月組男役スター🌙)


明日からクラスター発生中の最前線に復帰です。

収束目指して元気出して頑張ります‼️