アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

夜勤終了〜勤務は続くよ年末年始

今年最後の夜勤が終わりました。

急変も事故も無く穏やかな夜でしたが

年末年始に備えた薬のセットや

分担場所の大掃除で大忙しでした。


明日1日休んだら31日〜1月3日まで勤務です。

新年は職場で過ごします😊✨


強制ではありません、チケット代のためにガッツリ勤務させて欲しいと師長に希望を出したのです💰

ウチの師長の作る勤務表は希望はとことん通してくれる✨ネ申✨シフトです。


夜勤明けで帰宅すると

遠い異国からクリスマスカードが届いていました。



鳥好きの私のために選んでくれたコマドリさんのカード。

いつも遠くから励ましてくれる友人に感謝です💕


年末年始、頑張ります‼️