アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

姉妹シェアハウス状態

姉とのふたり住まいはほぼシェアハウス状態。


各々の部屋以外は共有スペースなので飾りはほとんど無くてシンプル。


掃除は各自が気づいた時に自分のペースでする。

(掃除道具は好きに使って良いように配置してある)


食事も各々自分の分を好きな時に作って食べる。

生活時間が微妙にずれているのでキッチンの取り合いも殆ど無い。


各自自室にこもって好きに過ごすので気がつくと3日間顔を合わさないこともある。

(決して仲が悪いわけではない💦)


でもプライベートゾーンは思いっきり趣味に走る。



クリスマスが近づき浮かれているせいか現在の私の部屋の壁はかなり賑やか。

(これでも抑えている方なのだけど)


姉の部屋はどうなっているのかなとふと思う今日この頃。

(鍵かけたりはしないのだけど滅多なことでは互いの部屋には入らないので)


ドライなようでも平和な日々👍