アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

名古屋行ってきました‼️

ここ数年のお出かけ先は

宝塚、京都市、大阪府内のみ。


遠征しての観劇も旅行も無し。

お泊まりといえば夜勤だけ😓


そんな毎日から一歩踏み出して

久々に一泊二日のお出かけ🚄


夜勤明けで新幹線に乗って

行ったのは名古屋✨

自由席はガラガラ💺。


帰省中の友人と

数年ぶりの再会💕


山ちゃんで手羽先堪能しつつ

いっぱい語り合って


駅近のリーズナブルで

でも居心地良いお宿で一泊。

本のあるカフェがあるのが嬉しい📖


翌日は名古屋モーニング堪能☕️



ゆで卵に目があっても良いじゃないか👀


その後は

音声ガイドより優秀な友人のナビで

名古屋城観光🏯


旅のシメは

憧れのあんかけスパ🍝‼️

焼きうどんに似た食感と

ピリ辛のあんが絶品💕


「再会の日まで壮健なれ!」と

エールを送り合い

友人と別れて帰阪🚄


姉へのお土産は

カエルまんじゅう🐸


大満足の名古屋旅でした😊