アラカン姉妹ふたり暮らしの日々

姉は介護福祉士で妹は看護師。なんとなく始まったふたり暮らしの日々。

憧れのベランダライフ

遂に購入しました。


ベランダ寛ぎ用の折り畳みチェア‼️


ベランダに出てぼーっと

夜空を眺めたり

風にあたったりするのが好きでした。


特に今の住まいは9階。

遮るものがないので眺めもまずまず。


ですが立ってるとちょっとしんどい。

スツールでは落ち着かない。


楽天のお買い物マラソンで見つけたこの椅子。

座り心地上々💕

ダラダラ寝転がり感覚で座っていられるし

ちょうど空を眺めるのにいい角度と大きさ。


ベランダでバーベキューなどは

まったく興味ありませんが

(そもそもそんな広さは無い)

本格的に暑くなるまでに

読書やお茶を楽しみます。


今は小心者なので

洗濯物を隠れ蓑にしてますが😅


姉とはベランダを半分ずつ使っていますので

領空侵犯だけは気をつけます‼️